選手アンケート

もると選手-還元型プロジェクト 選手アンケートVol.1

質問①
使用キャラクターの強みを、格闘ゲームにあまり詳しくない人でも分かるように教えてください。

もると選手:ダンは一度相手に近寄ると多彩な攻撃で相手に反撃させずに倒しきる事が出来ます。止まらない連続攻撃に盛り上がると思います。

質問②
使用キャラクターの弱点を、格闘ゲームにあまり詳しくない人でも分かるように教えてください。

もると選手:技を空振りした時のスキが大きい事。 手数が多い反面、1発1発のダメージが低めな事

質問③
今までゲームプレイのために行ったことがある食事・サプリメントでのコンディショニングと、その効果・体感について教えてください。ない場合は好きな動物について教えてください。

もると選手:猫が好きです!

質問④
今までゲームプレイを意識して行ったことがあるフィジカル面でのコンディショニングと、その効果・体感について教えてください。ない場合は占いで自分の星座や血液型が最下位だったときの心境を教えてください。

もると選手:占いで最下位になったら即忘れます。

質問⑤
今までゲームプレイのために行ったことがあるメンタル面でのコンディショニングと、その効果・体感について教えてください。ない場合は好きな漫画/映画/小説/アニメ/ドラマ(いずれか1つ)とその魅力を教えてください。

もると選手:手癖に近いですがレバーをグルグル回したり、 リズムに乗りながらボタン押したりします。 よくやるので落ち着きます

各選手のアンケート結果は以下リンクから確認できます♪
もると 選手

よっさん 選手

ITK 選手

September 選手

NISHIKIN 選手

-選手アンケート
-