選手アンケート

NISHIKIN選手-還元型プロジェクト 選手アンケートVol.1

質問①
使用キャラクターの強みを、格闘ゲームにあまり詳しくない人でも分かるように教えてください。

NISHIKIN選手:ブランカは素早い動きで翻弄し、 相手に的を絞らせづらく戦うことができ、 上下左右に縦横無尽に動く姿は、 プレイするのも見るのも面白いキャラクターとなっております。 また、モーション面でも秀逸に作られていて、 各通常技、必殺技を出した後にも専用のモーションが用意されており、 開発陣にも愛されているキャラだと思っております。(個人的感想)


質問②
使用キャラクターの弱点を、格闘ゲームにあまり詳しくない人でも分かるように教えてください。

NISHIKIN選手:ブランカは溜めキャラなので、 必殺技コマンドに溜め動作が必要となり、 咄嗟に技を出すことができない時が多々あるため、 常に溜め時間を気にしながら戦わないといけないところ、 また、リーチが短めなので中距離での戦いが苦手というキャラクターとなっております。

質問③
今までゲームプレイのために行ったことがある食事・サプリメントでのコンディショニングと、その効果・体感について教えてください。ない場合は好きな動物について教えてください。

NISHIKIN選手:今までゲームプレイのために行ったことがある 食事・サプリメントというものは特にないですが、 日頃の栄養の偏りを気にしており、 マルチビタミン&ミネラルと亜鉛を服用してます。 効果が出ているかどうかはよくわかりません!

質問④
今までゲームプレイを意識して行ったことがあるフィジカル面でのコンディショニングと、その効果・体感について教えてください。ない場合は占いで自分の星座や血液型が最下位だったときの心境を教えてください。

NISHIKIN選手:特にありません。 下の質問に関しても特になにも思いません!

質問⑤
今までゲームプレイのために行ったことがあるメンタル面でのコンディショニングと、その効果・体感について教えてください。ない場合は好きな漫画/映画/小説/アニメ/ドラマ(いずれか1つ)とその魅力を教えてください。

NISHIKIN選手:大会中、試合前、試合の合間に深く深呼吸をし 気持ちを落ち着かせることを行っています。 集中しすぎて深呼吸もしすぎて酸素が足りなくなることもあります。(笑)

各選手のアンケート結果は以下リンクから確認できます♪
もると 選手

よっさん 選手

ITK 選手

September 選手

NISHIKIN 選手

-選手アンケート
-, ,