NEWS

本気で仕事にしたいなら、代々木アニメーション学院!『ブルーロック』が表紙の入学案内書を手に入れよう!

「代アニ」の通称でもお馴染みの代々木アニメーション学院が、ただいま漫画やアニメで大人気の『ブルーロック』が表紙の入学案内書を配布中です!

今回は知ってるようで知らない代アニについて紹介しちゃいますので、アニメ、声優、ゲームなど、日本が誇るカルチャーについて本気で学んで仕事にしたいなら入学を検討してみては?

小学生から大人まで学べます!

代アニでは小学生から学ぶことができるって知っていましたか?

専門学校は高卒以上の人が通うイメージがあるかもしれませんが、代アニには様々な学科や通い方、学び方があります。その中には小中学生から受講できるプログラムもあるので、興味のある人は早くから学ぶことができるんですよ。

主な学部、学科
◆ゲーム学部
◆クリエイター学部(イラスト科、マンガ学)
◆声優・エンターテイナー学部
◆アニメーション学部 など

《入学案内書の資料請求はこちら》

高校、大学もあるんです!

進学を考えている中学生、高校生の皆さんに朗報です!

代アニというと専門学校というイメージを持つ人が多いかもしれませんが、実は「代々木アニメーション学院高等部」なるものが存在するんです。「高校卒業資格」を取得しながら、アニメや漫画について学ぶことができますよ。

さらに2025年4月からは大学部が新設!アニメやゲーム、芸能について学びながら「大学卒業資格」が取得できちゃいます。

《入学案内書の資料請求はこちら》

VTuber科が新設!

2024年4月より新たにVtuber科ができました!

にじさんじ」でお馴染みのANYCOLOR株式会社がカリキュラムを監修協力ということで、最前線で活躍するプロたちのノウハウを学べるチャンスですね。

《入学案内書の資料請求はこちら》

自分のスタイルに合わせた通い方を選べる!

全日課程のほか、夜間課程通信課程、さらにはフルリモート土日の週1コースまで、自分のスタイルに合わせた通い方・学び方ができるのが代アニの嬉しいところ。

働きながら、他のことに熱中しながら、自分のペースで……自分に合ったやり方を選んじゃいましょう!

《入学案内書の資料請求はこちら》

無料で入学案内書を手に入れよう!

少しでも興味が湧いたら、『ブルーロック』の書下ろし表紙が話題の入学案内書を今すぐGETしちゃいましょう!

卒業生51人のインタビューなど、WEBサイトには載っていない情報が盛りだくさんですよ。

↓↓↓資料請求はこちらから↓↓↓

(画像引用元:https://www.yoani.co.jp/)

-NEWS
-, , ,