★esports★戦の時間ですよ

★esports★戦の時間ですよ 第7戦「新生 広島 TEAM iXA !!! 新スポンサー様参入も!」

はじまりました。戦の時間ですよ!
お疲れ様です。板垣です。

仰々しい表題で申し訳ございません。
大したお話ではないのですが、チームのイメージカラーが変更になりまして。

今まで、赤っぽいといいますか、臙脂色系をメインにおいていたのですが、心機一転「黄色系」に変更させて頂きました。

炎は温度が高くなると、どんどん色が変わっていきますよね。
赤色の炎から、熱量が高くなり、その結果温度が高くなって黄色に進化したよ!と、そういう意味が込められおります。(って事は、一番温度が高いのは青なのでは、、?というツッコミは、まぁ取り急ぎは受け付けております)

あと、広島といえばレモンの名産地。レモンといえば黄色ですからね。
レモン関係の企業様、コラボのご連絡お待ちしております。

ロゴはこんな感じになりました。

諸々、各所の更新が追いついておりませんが、随時変更していきますね。
それでは、引き続きよろしくお願いします。

新スポンサー「やまだ屋」様

そしてこのタイミングで、ご縁あって、もみじ饅頭の老舗「やまだ屋」様にサポートして頂ける事になりました。

ありがたい!非常にありがたい!
そして、もみじ饅頭が美味い!

広島土産は、やまだ屋の「もみじ饅頭」「桐葉菓」シリーズを是非どうぞ。
特に「桐葉菓」はオススメです!(食べたこと無い人は絶対1回は食べた方がいいヤツ)

オンラインショップもありますので、共有しておきます。
https://yamadaya-shop.jp/

そして、今年のSFLは、、、

今年は7月開幕ですね。
諸々出せる情報が出来次第、なる早で情報発信していきます。頑張るぞ!

引き続きよろしくお願いします!!!

ご自由にご登録&ご連絡ください

↓板垣の個人アカウント↓

少しでも興味のある企業様、本当にお気軽にご連絡ください。
すぐにご挨拶にお伺いさせて頂きます!
(結構カジュアルにお話させて頂く事多いです!)

あとiXAの【SHOP】も絶賛運営中です!

人材を緩めに募集してます

広島在住の方で、下記の人材を募集しています。

・チームのマネージャーやSNS運用業務に興味がある方

もし興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。
https://ixa.yarukiman.com/  最下のお問い合わせフォームから)

著者:板垣護

ヤルキマントッキーズ株式会社、CEO。プロゲーミングチーム広島TEAM iXAオーナー。Facebookグループesports勉強会管理人。

最近の一言
「SFLのスタメン発表や新情報発表なども、随時展開していきますね」

-★esports★戦の時間ですよ