還元型プロジェクト 選手アンケート トピック

還元型PROJECT 選手アンケートVol.1

アンケートインタビュー第一回目☆還元型PROJECT(プロジェクト)の選手達に気になることをアレコレ質問してみた~!!

はいっっ!ということで、格ゲー界隈でトップクラスの実力を誇る我らが還元型PROJECTの選手達に、普段一緒に戦っているキャラクターについて、またメンタルやフィジカルを保つために気を付けていることなどを聞いてみました!!

質問内容はコチラ★

質問①
使用キャラクターの強みを、格闘ゲームにあまり詳しくない人でも分かるように教えてください。

質問②
使用キャラクターの弱点を、格闘ゲームにあまり詳しくない人でも分かるように教えてください。

質問③
今までゲームプレイのために行ったことがある食事・サプリメントでのコンディショニングと、その効果・体感について教えてください。ない場合は好きな動物について教えてください。

質問④
今までゲームプレイを意識して行ったことがあるフィジカル面でのコンディショニングと、その効果・体感について教えてください。ない場合は占いで自分の星座や血液型が最下位だったときの心境を教えてください。

質問⑤
今までゲームプレイのために行ったことがあるメンタル面でのコンディショニングと、その効果・体感について教えてください。ない場合は好きな漫画/映画/小説/アニメ/ドラマ(いずれか1つ)とその魅力を教えてください。

各選手のアンケート結果は以下リンクから確認できます♪
もると 選手

よっさん 選手

ITK 選手

September 選手

NISHIKIN 選手

-還元型プロジェクト, 選手アンケート, トピック