ウルトサプリ トピック

【この思い、伝われ!】ゲームが大好きだからこそ作ったゲーミングサプリ「ウルトサプリ」

先日ゲーマーゲーマーからゲーミングサプリメント「ウルトサプリ」を発売することをお伝えしました。

▼【あなたのお悩みはどれ?】"ウルトサプリ"がゲーマーの悩みを解決!
https://gamer2.jp/post/ultsupple_teaser/

発売に先駆け今回から複数回に渡って、このウルトサプリについてご紹介していきますよ!

第1回は、ウルトサプリを作った理由、込めた思いについてお話させていただきます。

ゲーマーを応援したい!という一心です

Webメディアであるゲーマーゲーマーがなぜサプリメントを自ら作り販売をするの?」と思う人もいらっしゃるかと思います。

ずばりそれは私たちはゲームが、ゲーマーが大好きだからです!

ゲーマーゲーマーはゲームが大好きです。ゲームに熱中しすぎて気付いたら深夜3時、プロゲーマーのプレイに感動して涙する、そんな編集部員たちが運営しています。だからこそゲーマーに寄り添った記事や企画をし、今回もゲーマーにより楽しく、より長く、より深くゲームをプレイしてほしいと考えてウルトサプリを作りました。

ゲーマーゲーマーはたくさんのプロゲーマーを取材してきました。プロゲーマーは神業的なプレイで私たちを魅了し、楽しませてくれます。また、数々のドラマの裏側に血のにじむような努力・研鑽があり、喜びや賞賛の陰に苦労や葛藤があることも私たちは知っています。だからこそ彼らを応援したいと思っています。

そして、ゲーマーゲーマーはプロゲーマーに限らず、ゲームをプレイする人たちが大好きです。ゲームをプレイして時に楽しく笑い、時に熱く真剣な眼差しをする人たちはとても魅力的です。ゲームはeスポーツや競技以外にも様々な側面があり、大きな大会やイベントでなくてもたくさんの感動やドラマがそこから生まれています。ゲーマーゲーマーはゲームをプレイする人たちすべてを応援しています。

だから、私たちは今ゲーミングサプリを通じて、本気ですべてのゲーマーを応援したいと思っています!

4/28 よりウルトサプリの一般販売を開始!

おかげさまでMakuakeでの応援購入では目標額の465%を達成し、4/28にウルトサプリは一般販売を開始いたしました。

お得な定期便もご用意していますので、ぜひ皆さんの日々のゲームライフのコンディショニングに役立ててください!

▼ウルトサプリ公式ショップ
https://gamer2.official.ec/items/71877892

-ウルトサプリ, トピック
-, , , ,