eスポーツ団体 独占取材

REJECT PUBG MOBILEチーム 載せきれなかった写真を特別公開!

ゲーマーゲーマーでは2021年12月16日にREJECT(リジェクト)の PUBG MOBILE部門の選手たちへ取材を行いました(https://gamer2.jp/9496/)。本記事では取材時に紹介しきれなかった選手たちの様子や、お写真などを公開しちゃいます!

〇取材時の様子

取材日前日の深夜にも大会の試合があったとのことで、選手たちもかなりお疲れの様子。しかし取材にはしっかりと応じてくれました☆

普段はあまり話す方ではないというReiji選手も、Duelo選手のトイレの話になった時はおかしそうに笑っていました。この中だとDuelo選手がいじられキャラっぽいですね(笑)。

○選手紹介

チームのリーダー!SaRa選手

SaRa選手はゲーム内のリーダーである「インゲームリーダー」、そしてチームのリーダーも務めているという、まさにチームの顔!取材時もSaRa選手が中心になって、お話をしてくれました!

またSaRa選手はアクセサリーにも相当なこだわりがあるとのことです。そのため身に着けているアクセサリーの中には有名ブランドのものもあるのだとか。

チームのサポート役!Duelo選手

ゲーム内では“カバー”と呼ばれるポジションを担当しており、チームの隙間を埋めるサポートを行っています。しかし緊張にはめっぽう弱いらしく、試合直前はお腹が痛くなってしまうほどなんだとか。しかし試合が開始したときには緊張が解けるそうで、チームメンバーもあまり心配はしていないそうです(笑)。

多彩な才能を持つ頭脳派!lapis選手

現在lapis選手は『PUBG MOBILE』のプロとして大活躍している選手ですが、過去には様々なゲームをプレイしていたそうです。また高校生の頃には『シャドウバース』の大会で優勝した経験もあるんだとか!まさにマルチな才能を秘めた天才プレイヤーですね!!

ゲームに熱中!Devine選手

Devine選手は一見冷静なプレイヤーにも見えますが、ゲーム中は一番うるさいと他の選手から指摘されていました(笑)。また休日もずっと『PUBG MOBILE』をプレイしているそうで、ゲームに対する情熱を物凄く感じました!

無敵のオールラウンダー!Reiji選手

『PUBG MOBILE』では珍しい、オールラウンダーを務めるReiji選手。大会中もオールラウンダーの名に恥じない、神技プレイを連発しているシーンがとても印象的でした。また休日などは3Dパズルなどの工作をしてリラックスしているそうです。取材時にもReiji選手の机の上には大きな3Dパズルがありました!

○取材記事はコチラ!

姉妹サイト「ゲーマーゲーマー」ではREJECT PUBG MOBILチームのインタビュー記事を公開しています。大会時の心境や、選手たちの面白エピソードなど内容盛りだくさんです!

▼世界大会でもドン勝!REJECT PUBG MOBILE部門 選手インタビュー
https://gamer2.jp/9496/

-eスポーツ団体, 独占取材