独占取材

N高等学校『N1』選手たちの現地練習!載せきれなかった写真を特別公開

ゲーマーゲーマーでは2021年12月24日にN高等学校『N1』の選手たちへ取材を行いました(取材記事:https://gamer2.jp/9757/)。本記事では取材時に紹介しきれなかった選手たちの様子や、お写真などを公開しちゃいます!

〇練習場所へ行く前に、まずは駅前に集合!

yunocy選手

練習の際はmomo tqt選手のプレイを真剣に見ていたのが印象的だったyunocy選手。同じTOP担当ということもあってか、お互いにかなり煽り合っていました(笑)。

 

Acciy選手

Acciy選手はJG(ジャングラー)ということもあってか、プレイ中には積極的に声を出していました。

zyunia選手

SUP(サポート)を担当するzyunia選手は練習前から入念にデータをチェックしていたのが印象的でした。

NaiNa選手

NaiNa選手はADCで、『N1』リーダーも務めています。取材中にはいちごミルクをたくさん飲んでいました。

rre選手

取材中にはチームメイトから「あざとい」とイジられていたrre選手。プレイ中と普段のギャップが一番激しい選手かもしれません。

momo tqt選手

momo tqt選手は髪を鮮やかな青に染めていて、チームメイトを驚かせていました。染めた理由など詳細はゲーマーゲーマーの取材記事をご覧ください!(https://gamer2.jp/9757/

大会前日は気合いを入れて午前中からずっと練習をしていたとのこと。皆さん朝から元気いっぱいですね~!

〇大盛り上がりの写真撮影

ユニフォームでの集合写真も撮影させていただきました。

選手たちが考えたポーズを披露してくれるなど、とても盛り上がりました。Acciy選手とrre選手でハートが完成していないのがポイントですね(笑)。

〇取材記事はコチラ!

姉妹サイト「ゲーマーゲーマー」では『N1』のインタビュー記事を公開しています。大会前の練習風景や、選手たちのおもしろフリップ取材など内容盛りだくさんです!

▼『第4回全国高校eスポーツ選手権』へ向けて練習を行っていたN高等学校 『N1』の練習を取材!
https://gamer2.jp/9757/

写真提供:N高等学校

-独占取材