還元型プロジェクト トピック

ユニフォーム鋭意製作中!【還元型プロジェクト】

ゲーマーゲーマー発のeスポーツチーム『還元型プロジェクト』(https://gamer2.jp/kangengata_project/)。動き出したばかりで、ゲーマーゲーマーとしても初の試みとなるため試行錯誤の日々が続いています。

その試行錯誤の一つが、チームユニフォームです。

今回はただいま制作中のユニフォームデザインのラフ画像を特別公開しちゃいます!

『無敵時間』さんとコラボ、デザインはSeptember選手が担当

還元型プロジェクト結成発表時には、ゲーマー向けのアパレルブランド『無敵時間』さんとのコラボも発表しました(https://gamer2.jp/post/kanpro_start/)。

無敵時間さんと相談し、還元型プロジェクトのメンバーでありデザイナーとして活躍しているSeptember選手にユニフォームのデザインを依頼することになりました!(September選手のプロフィールはこちら:https://gamer2.jp/kanpro_member_september/

今回のユニフォームはワークシャツを採用。従来のeスポーツユニフォームとは異なり、選手が自分なりの着こなし・着回しが出来るようなデザインを目指していますよ。

ユニフォームのデザインラフを特別公開

September選手によるデザインラフ8点を紹介します!

第1~2案

 

幾何学的な模様を入れたものですね。還元型プロジェクトのロゴにも使われているベンゼン環のような、科学的なイメージがスタイリッシュです!

第3~4案

第1~2案の線を太くしたバージョンです。太さだけでなく、袖の線の向きが変わっているのもポイントですね。

第5~6案

第1~4案と比べ、シンプルなデザインです。シンプルだからこそ様々なファッションに合わせられそうです。

第7~8案

こちらもシンプルなデザインですね。線の太さや向きが少し違うだけで印象が変わるのが面白いですね。

トラブル発生!? ただいま鋭意制作中です

どの案もカッコよくてどれを採用するか悩んでいたところ、ここで衝撃の事実が判明!

編集部からの伝達不足で、なんとユニフォームの印刷範囲を超えてしまってデザインしてしまっていたのです。ということで、September選手には申し訳ないのですが、ただいま再度デザインをしていただいております。ごめんなさい……!

ユニフォームはただいま鋭意制作中ですのでお楽しみに!

選手の新たなスポンサーを募集しています!

『還元型プロジェクト』は、選手が新たなスポンサードを獲得し他チームへと移籍すること(卒業)を推奨しています。

選手に興味を持ってくださった企業様・チーム様はぜひお気軽にお問合せください。私たちは選手が卒業し新たな場所で活躍することで、コンディショニングの良さ・大切さがより広く伝えられることを期待しています!

またチームとしての『還元型プロジェクト』や、コンディショニング、サプリメントに興味がある企業様、チーム様もお気軽にお問合せください!

▼お問合せフォームはこちら
https://gamer2.jp/contact/

-還元型プロジェクト, トピック