還元型プロジェクト 選手アンケート

NISHIKIN選手-還元型プロジェクト 選手アンケートVol.9

質問①
行ってみたい場所はありますか?

NISHIKIN選手:熊本県に行きたいです。
理由としては去年SFLでSS熊本にお世話になったのと、
再春館eスポーツチームの運営事務や大会MC・実況を担当していて、
個人的にも配信環境のセッティングなどでお世話になってるもらおさんという方に実際に会って話がしたいからです。

質問②
行ってよかったと思った場所はありますか?

NISHIKIN選手:クウェートです。
ウル4の時にクウェート勢と交流があって、
クウェートで行われた大会に出場したことがありまして…
その時にクウェート勢の方々にめちゃくちゃお世話になり、
いろいろなところに連れて行ってもらいました。ガソリン代がめちゃ安かったですね(笑)
凄く楽しかったので行ってよかったと思います。
ちなみにスト5で有名なところだと三太郎、ガチ君なども一緒に行きました!

質問③
ここだけは行きたくない!という場所はありますか?

NISHIKIN選手:特にここ!って場所は無いですが、
電気、ガス、水道などのライフラインが使えない不便な場所には行きたくありません。

質問④
これまでに行って後悔した場所はありますか?

NISHIKIN選手:行かずに後悔したことはありますが、
行って後悔したことはないです( ・`ω・´)キリッ

各選手のアンケート結果は以下リンクから確認できます♪
もると 選手

よっさん 選手

ITK 選手

September 選手

NISHIKIN 選手

▼選手のコンディショニングと卒業をサポートする全く新しい形のeスポーツチーム『還元型PROJECT』

-還元型プロジェクト, 選手アンケート