還元型プロジェクト 選手アンケート

ITK選手-還元型プロジェクト 選手アンケートVol.3

質問①
もし格闘ゲーム以外のゲームジャンルを極めるとなったら、どのジャンルを極めたいですか。また、その理由を教えてください。

ITK 選手:FPSです。一時期格ゲーをスパッと辞めていたことがあったんですが、その時はずーーーっとFPSをやっていました。時間さえあれば格ゲーと並行してやり込みたいのですが、仕事の都合などもあり今では涙を流しながらデスクトップのショートカットアイコンを眺める日々です。


質問②
逆にこれだけは絶対に出来ない!という苦手ゲームジャンルがあれば理由と共に教えてください。

ITK 選手:RPGです。昔はちょこちょこ遊んでいたのですが、大人になってからファンタジーの世界というか非現実的な物語に感情移入が出来なくなってしまったのと、セーブして次回プレイするときにどこに行けば良いのか分からなくなるからです。

質問③
小さい頃の将来の夢を教えてください。

ITK 選手:中学生の頃から音楽で食っていけたら良いなと思ってて、高校生から20代前半にかけてバンドをやっていました。音源出したりライブしたりそれなりに活動していたのですが、音楽性の違いという超典型的な理由で解散となり、その後も納得のいくメンバーが集まらず現在に至ります。歌うのは好きなので職場で作業中の上司の耳元で歌ったりして鬱憤を晴らす毎日です。

各選手のアンケート結果は以下リンクから確認できます♪
もると 選手

よっさん 選手

ITK 選手

September 選手

NISHIKIN 選手

▼選手のコンディショニングと卒業をサポートする全く新しい形のeスポーツチーム『還元型PROJECT』

-還元型プロジェクト, 選手アンケート