還元型プロジェクト 選手アンケート

ITK選手-還元型プロジェクト 選手アンケートVol.2

質問①
使用しているコントローラーと、こだわりや気に入っている点を教えてください。

ITK 選手:QanbaのPearlを使用しています。ボタンはGamer fingerという静音性の高いボタンに交換していて、レバーはV5というアタッチメントを取り付けて最速でコマンド入力が出来るようなカスタマイズにしています。その他にも海外から取り寄せてもらった外装パーツに交換して白を基調とした、まるで僕のような清く美しく純白をイメージしたアケコンに仕上げています。ん??


質問②
他の人はあまりないだろうな、と思うような経験・エピソードを教えてください。

ITK 選手:3年くらい前にお笑い芸人のマヂカルラブリー野田クリスタルさんにダルシムを教えるというイベントのお仕事をさせて頂いたことがあります。イベント後は野田さんオススメの手羽先屋さんでお疲れ様会をしたのは良い思い出です。その場に元お笑い芸人で元DEEPチャンピオンで元格闘ゲーマーの方も同席していたのですが、何故かそこの部分の記憶だけ曖昧です…何故だろう…。

質問③
ゲームプレイヤー以外で注目している人物・好きな人物を教えてください。

ITK 選手:格闘家の平本蓮選手が好きです。普段の尖った言動やファッションセンス、他の選手以上にワクワクさせてくれる試合、最高に好きです。MMA転向後は強い選手と当てられていて苦戦していますが、今年は沢山試合すると言うことなのでメチャクチャ楽しみですね。

各選手のアンケート結果は以下リンクから確認できます♪
もると 選手

よっさん 選手

ITK 選手

September 選手

NISHIKIN 選手

▼選手のコンディショニングと卒業をサポートする全く新しい形のeスポーツチーム『還元型PROJECT』

-還元型プロジェクト, 選手アンケート